北九州都市圏域北九州都市圏域

トピックス

2023.05.15

北九州市

「2023“春”農漁花フェス」を開催します!

令和5年5月28日(日)若松区脇田で『“春”農漁花フェス』を開催します。

漁師めしマルシェ×アグリゾートの農フェス×花コラボ!

今回は、昨年開催した脇田おいしいものマルシェとアグリゾートがコラボした「農漁フェス」にさらにグリンパークの「花」がコラボ参戦した『2023“春”農漁花フェス』を開催することになりました。
会場は、ひびき海の公園会場とアグリゾート農園、グリンパークの3ヶ所に分かれています。3会場とも魅力的なお店が多数出店していますので、ぜひお越しいただき、一日イベントを楽しんでいただきたいと思います。とってもおいしい、楽しい店ばかりです。
ひびき海の公園会場では、今回の目玉イベントは、「脇田漁港でとれた鮮魚のせり売り」、こども限定のせりも行います。
さらに、魚介類の炭焼き販売、毎回人気の海鮮丼や漁師めし、大人気の鮭の切り売りを販売します。キッチンカーも多数やってきます。アグリゾート農園会場では、多種の販売だけでなく、音楽堂での演奏もあり、みんなで盛り上がりましょう!
出店は、添付していますチラシをご覧ください。

開催期間
令和5年5月28日(日)10:00~16:00
場 所
ひびき海の公園会場(若松区大字安屋3710)
アグリゾート農園会場(若松区大字安屋57-1)
※ひびき海の公園駐車場より徒歩5分程度 
駐車場
若松区脇田「ひびき海の公園内」の無料駐車場をご利用ください。

マップ

Back

Pege Top