北九州都市圏域北九州都市圏域

トピックス

2023.09.06

北九州市

グルメサイクリングフェス2023 in 若松&岡垣町&芦屋町いっしょに!

風を感じて走り抜けみんなで目指せ 若松!3つの街のグルメと風景を味わおう♬
サイクリストさんたちにいろんな場所に行ってもらい、若松区・岡垣町・芦屋町を知ってもらっていろんな遊び場所を見つけよう!

1.サイクリストさんたちがどこから来ても給水に困ることなく、いい景色と海風を感じ、自分だけのお店を探索して楽しいサイクリングをするイベントです。
サイクリングコース沿い協力店舗には給水ポイント店として協力していただき、独自のサービスをサイクリングのお客様に提供いただき、インスタ投稿💛いいね投票を行い、サイクリストが選ぶ店舗として投票してもらいます。
上位3店舗にはSNSで表彰し、マリニアイベントから賞品プレゼント(無料で1年間広告掲載できる賞)。

2.さらに、スタンプラリーチケット購入(参加費300円)された方は、サイクリングのお客様は協力店舗のお店を3店舗は利用していただき、利用店舗ではマリニアロゴの撮影をしていただき、3店舗以上集まった方は、ひびき海の公園本部で豪華抽選会に参加が出来ます。一等10,000円、二等5,000円相当の景品などをたくさん用意しています。外れなしです。なお、チケット購入はオンラインチケットを購入していただくか、当日ひびき海の公園本部で現金購入していただくかになります。

3.ひびき海の公園では、豪華抽選会のほかに、キッチンカー、MTBパフォーマー演出、試乗体験ゲームやスライダー体験も用意しております。ぜひ、当日はサイクリングを楽しみながら若松にお越しください。お待ちしております。
なお、イベント開催に先立ち、詳細情報の確認が可能なインスタを公開中。
内容は随時更新していますのでこちら をチェックしてください。

開催期間
2023年9月18日(月・祝)10時~16時〔入場無料〕
場 所
ひびき海の公園会場(若松区大字安屋3710)
お問い合わせ
Hibiki Marinear Project(担当者):福本 貴子
メールアドレス:takako612f@icloud.com
連絡先:080-5253-0531
関連リンク
インスタグラム「Hibiki Marinear Project」

マップ

Back

Pege Top